とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

ニュージーランド(北島)短期ホームステイ に臨む(7)

 2006/12/23

■ワイナリー&最終日■

 帰国前日、日帰りワイナリーツアーを決行!!
同じ日に入国した2人と一緒に。
2人ともそこそこ強いらしく私はたしなむ程度と自分自身に言い聞かせ
ツアーに参加することに決めた。

結局飲みすぎて3件目でつぶれて
(テイスティングだけなのに・・・)途中からの記憶が薄い。
最初のうちは写真をとっていたけどおそらくまだまだいったんだろうな。

ニュージーはワイナリーが多いみたい。
私たちの行った場所以外にもワイナリー地帯があるらしい。
お酒に強ければワイナリーツアーはもっと楽しいのにな。
アイスワインくらい甘くないとおいしいと思わないもんね

ワイナリーへ

何件目だろー
何件目だろー

ツアー自体は早く終わって最後のひと時をカフェに行ってのんびり話してすごした。

帰りに「べジマイト」を家族へのお土産に買ったけど・・・
家族の反応は・・・

そして・・・



 2006/12/24

■帰国日■

 クリスマス・イヴ・・・朝4時に起床。
ホストマザーへの挨拶は昨晩済んだから
デスクに置手紙をして起こさないように静かに家を出る。
家の前には送迎ワゴンの迎えが私を待っていた。

トランクを入れてもらって
途中途中でピックアップをしながら空港へと進んだ。
太陽も少しずつ上がってきて明るくなり始め、
国内線そして国際線の順番にワゴン車は私たちを降ろしていった。

さっさとチェックインして後はデューティーフリーで時間つぶし。
そしてあっという間にフライトの時間に

今までの緊張が一気にとれて力が抜けた感じがした。
お家に帰ったらゴロゴロしたい~~



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper