とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート



イエメントンについて

 イエメンで頂いた紅茶リプトンの偽物であるイエメントン。名前からして怪しく誰かのブログでは味はまずいし色も出ないと書かれていたので、何となく飲む気になれず先にお家にあったリプトンを飲んでいたのですがついに終了。日本に戻ってから本当に出不精で買いに行くのも面倒くさくついにイエメントンの封を切る事に。

イエメントンは1つ1つ包装されておらず開けるとティーパックがむき出しで並んでいます。コスト削減、節約で地球にやさしいと言う事でしょうか。ドキドキしながらお湯を注ぐと予想に反してしっかりと色が出てきました。味の方もリプトンに似ています。美味しく頂いてます。というか私はコーヒー派で元々紅茶はあまり飲まないので正直どう違うのか判らない位。おそらく紅茶を好む方々には違いは判るのでしょうが私には皆無でした。又は改良された可能性もありますし。

一度安心してからは次々と無くなり開封してからまだ10日程しか経ってないのに3分の1近く減って来ています。ちなみに100パック入り。要は1日する事が無く暇なので飲む回数も多いと言う事ですけどね。イエメンに行く際には是非お試しあれ。

余りにも暇だし近くのスーパーで1か月程バイトする事も考えたのですがやはり出不精な私、問い合わせすらしていません。最近まで降ってなかった雪が降って寒いとか、オリンピックが始まるし台湾旅行もある。結局まだ自分にも家族にも甘えている状態です。旅の間はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

