とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年 in Italy

2014/1/1

 あけましておめでとうございます。ついに2014年1月が来てしまいました。という事は私の旅も後19日で終わります。さて、昨日というか今朝ですがお家に戻って来たのは4:00でそれから眠って起きると何とまぁ14:00!正月の半分以上過ぎていました。まぁ正月だしのんびり過ごすのが一番いいのですが。

今日は外出する用事も特には無くゆっくりブランチを摂り、夕方から英語字幕で「誰も知らない」を見ました。題名は知っていましたが私は今まで見た事がありませんでした。両親に見捨てられた子供達の生き様を描いた作品ですが、お互い見た後は微妙な雰囲気に笑。現実に有り得そうな話、シングルマザーに対する偏見、サポート等はヨーロッパと日本では違うので日本ではこうだ、イタリアではこうだと議論するいいきっかけにはなりました。

その後シェフ・マルコにゴルゴンゾーラとクルミのパスタを作ってもらい胃は大満足。今日のはマカロニのもっと大きいやつですが名前はもちろん知りません。聞いたけど長すぎて覚えられず。それにしても嗜好は変わるものであれだけ嫌いだったくさいチーズが今は大好き。お酒のせいですかね。

明日は近くの村に出かける予定ですが、天気予報は最悪。高確率で雨が降るらしい。とりあえず明日になってまた考えます。

<Sleeping>
Bergamo/ベルガモ
・マルコのお家でホームステイ

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。