とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

クリスマスマーケット in ハイドパーク

2013/12/16

 昨日デロデロに酔っ払い寝たのですが起きたら11:30!!エウェンが朝け方に何かを取りに部屋に入って来たのは知っていますが速攻二度寝したようです。イブに声をかけるとすでに起きていましたがちょっと前に起きたらしい。冷蔵庫の物は食べていいと言われていましたが肝心のパンが無いのでタバコついでにイブに買いに行ってもらい朝食を頂きました。

シャワーを浴びその後準備をして今日泊まらせて貰うここから500m程先にあるバティスタのお家へ。ベルを押しても反応が無くしばらく待っていると超だるそうな顔で出てきました。昨晩はそれでも1:00頃には戻ったらしい。

フランスから来ている3人はすでに出て行ったらしいのですが、何とうち1人はスタンステッド空港まで行ったのはいいですが明日のフライトだったらしい(笑)なので今から戻って来るそう。御愁傷様。私も過去に同じ過ちを犯しているので気持ちはよく解ります。

この友人(名前を覚えられないのでメキシカンガイと呼ばせて貰っている笑)が帰って来るのを待ち、私の希望もありハイドパークに行く事になりました。彼らからするとクリスマスマーケットは毎年何処にでもあるので特別では無いからちょっとテンション低めです。しかも雨だし、、、。

バスでハイドパークコーナーに到着した頃にはどうにか止んでいました。後からエウェンと待ち合わせしますが、何とイタズラで最近エウェンをナンパしてきたゲイボーイのビジネスカードに書いてあった携帯番号をバティスタのに上書きしたそう。なので向こうからかけようとするとそのゲイボーイに繋がる事になります。やっぱりやることが子供だー(笑)

仲がよすぎ
子供達(笑)

ただ、どうしたことか私達がクリスマスマーケットを散策している時にエウェンからかかってきたのです。バレた?と思ったのですがどうやらセーブ出来てなかったらしい。残念ー。

彼は遅くなるそうでハイドパークでの合流は無理との事でした。ムールドワイン(ホットワイン)を飲みながら散策しましたが、クリスマスマーケットというよりは子供用のアミューズメントパークというのが正しそう。

マーケット

ほぼ遊園地

それでもそれなりに堪能してエウェンのお家へ行きました。お家には初めて会うフランス人男性が1名いて彼も一緒に夕食を食べに毎度のバーへ。明日早起きなので飲まないでおこうと思ったのですが、全員が飲むのだから私はサイダーを注文しました。1杯だけだったら大丈夫でしょう。

ここでは皆バーガーを注文したのですが、さすが舌の肥えてるフランス人はイギリス料理をけなしまくり。ただの脂肪料理でしかないと笑っていました。私もフレンチが好きなので同感ですけどね。

バーでトランプを借りプレジデント(日本で言う大富豪)をしてアスホールを決め満足した所でバティスタのお家に戻りました。明日イブが5:30にお家を出るのでそれに合わせて起こして貰う事に。つかぬ間の再会でしたが、元気な顔を見れてよかったです。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バティスタのお家でホームステイ

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper