とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブで寝る

2013/12/14

 昨日は無事お家に到着しパッキングをしてから熟睡。今朝は8:00に目覚ましで起きました。トーニーとはいつものメトロ駅前で12:00に待ち合わせなので、準備しなくてはいけないのですがちょっと2日酔いなので身体が重たいのです。

今日からはもうお家では泊まらないので自分の荷物をよけて出発しました。時間ちょい前に到着したのですがすでにトーニーがコーヒーを飲みながら待ってくれています。私がコーヒーを飲み終わるのを待ってお買いものしてからお家に連れて行って貰いました。

ここ週数間の間にトーニーはレーシック治療を受け終わりもうメガネが不要な状況になり表情がいつも以上に晴れやかです。そりゃ、わずらわしい物が無くなればそうですよね。ただ目が疲れやすくなった事、まぶしい物が見えないとも話していました。まだ治療後そこまで時間が経過してないので仕方ないのかもしれません。

昼食にサンドウィッチ、夕食に中華を頂き食後は毎度のパブ。今日はいつものパブではなく、少し離れた所にある所。今日はここでアイリッシュミュージックが聴かれるそうです。入店する前からすでにパブから音がもれ、ワクワクしてきました。

すでにトーニーの友人3人が来ていて挨拶をした後、ギネスで乾杯です。アイリッシュミュージックを聴きながらのギネスは最高。

IMG_2017.jpg

何曲も演奏されましたが、中には聴いた事のある曲もあり盛り上がります。ただ疲れたのか飲み過ぎたのかどんどん眠くなって来てこっくりこっくりと頭が下がって行き記憶が、、。結局最後の曲までこんな感じでうつらうつらしていました。昨日も飲んでたし身体が疲れているのかも。明日はイブ達とどうせ飲むだろうし身体の鍛え時です。

<Sleeping>
London/ロンドン
・トーニー宅でホームステイ

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。