とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

イランぶりの再会

2013/12/13

実は昨日からイブがロンドンに来ています。イブとはトルコのトラブゾンで会い、その後イラン、テヘランで再会しその後再々会してヤズドでお別れしました。

パリで会えるか会えないかという話をしていたのですが彼の友人達がロンドンに集まるそうで、彼も昨日から来ているのです。

せっかくなので今日会うのですが明後日から彼の友人宅に泊まらせて頂く事になりました。ワーイ、お宅訪問大好きー。

夕方に駅で待ち合わせ待ち合わせしたのですが、人がいすぎてどこだー!!とキョロキョロしていたら向こうから見つけてくれました。久々のハグをして顔をじっくり見ましたが、髪が伸びているのでちょっと雰囲気が変わった様に感じます。

RIMG4482.jpg

イブの他にも3人の男性がいたのですが全員フランス人で今から来るという友人もフランスから丁度到着するらしい。そして待つこと10分、またもや男性が到着。5人のフランス人男性と1人のチンチクリン日本人女性、何だか申し訳ない(笑)

早速バーに行って皆でサンテーと、乾杯!!皆英語を話せるので助かります。その後でその中の1人でロンドンに住んでいるという男性のお家で飲む事になったのですが、お家で更に3人のフランス人男性が増え8人になりました。逆ハーレムではないですか!!鼻血ブーです。

RIMG4484.jpg

今日早速泊まってもいいと言われていたのですが、お泊りセット(笑)を持ってきてないので酔いつぶれる前にお別れしました。帰りのメトロでは熟睡してしまいましたがお家のある駅直前で目が覚めたのでセーフ。ヨーロッパに来てからよく飲んでいるのですが、体質なのか全く強くなる気がしません。

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper