とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート



帰国日決定

 2011年6月2日に実家を出て4日に出国、その後1回日本には帰国しましたが何だかんだと2年半になります。持っていた上海行きのチケットをキャンセルしてイギリスに長期滞在しましたが、今度こそは帰国する事にしました。

旅に満足したので帰るという訳では無く、他にやりたい事が見つかったのでその為にも一旦帰国するのがいいのではないかと考えたのです。また、この旅で一番行きたいと思っていたマチュピチュに関しては写真を見過ぎてちょっと気おくれ状態。いずれスペイン語を学んでから行こうかなと思います。

とりあえず何をやりたいかというのはまだ形になってないので置いといて、帰国日は2014年1月19日にしました。それまでヨーロッパ、そして中東を周って帰国します。まだエチオピア等にも行きたかったのですがここに行ってしまうと今自分のしたい事が出来なくなってしまうのでそれはまた後に。まずは気持ちが動く方を優先したいと思います。日本に戻ったらぜひお会いしましょう。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

