とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にカウチサーフィン

2013/11/16

 ずっとロンドンに居て、する事もないしちょっと観光したくなってきました。リーズに行く予定もあるので空いた日にちで考えると22日からがよさそう。せっかくなのでカウチサーフィンでホストを探す事にしました。近いけれどホストを見つけて宿泊した方がより楽しくなりそう。

とりあえずオープンカウチリクエストを出して見ましたが連絡は結局3件来ました。香港から来ているおじさんがリファレンスも良くプロフィールもしっかりしていたので決定。その後でバスを予約しましたが約2時間で到着するらしい。なので夕方着にして帰宅は2日後の朝にしました。残念ながらMegabusでそのルートは無くNational Expressに決定。それでも往復で購入して約11GBPだったので安いです。

今度はどこを観光するか考えなきゃいけないのですが、ケンブリッジ大学しかわからない。さすがに何を見たいか聞かれて大学だけとは寂しすぎます。出発までに検索しなきゃなー。ちなみにコルチェスターという町がロマン時代からの古都らしいので滞在中に行ってみようかな。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。