とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-A-Y Bar tonight !!

2013/11/14

 イギリス入国が5度目のくせして、一度も行った事のないゲイバー。行く予定は元々無かったけど途中で気が変わって入店する事にしました。女性だけだったら入店できない場合があるらしい、しかも私は行かないと思っていたのでパスポートを置いて来てしまっているので微妙かなぁ。

列に並んだ時に前に並んでいたゲイっぽいエジプトから来た2人組に声をかけて一緒に入店させて貰う作戦に出たのですがこれが功を奏したのかパスポートチェックまでされずに無事ゲートを通過する事ができました。

中はバーと言うかクラブでお兄さんたちがビールをサービスしてくれます。まだ空いたばっかりで人が少なくガランとしていて寂しい感じ。踊っているとその内人がいっぱいになってきたー。

RIMG4195.jpg

ゲイだと思ってたエジプシャンと踊ってたらなんとバイという事が判明。そそくさと逃げときました(笑)深夜からストリップショーが始まり会場は大賑わい。ラッキーにも最前列ゲット。

5名の参加者が次々に出てきて脱ぎながらポールダンスをするのですが人によってはブーイング。結構皆手厳しい感じです。一応一般からも2名出る事が出来たのですが何とその内1人は友人の彼氏!!身体を鍛えるのが趣味と言う位なので身体のラインはさすがに素晴らしい!!

RIMG4223.jpg

RIMG4228.jpg

結局優勝したのはエントリーNo,1の男性でしたが、本当に僅差でした。残念、残念。ちなみにNo,1になったら100GBPがもらえるそうですよ。

RIMG4257.jpg

結局2:00位までゲイバーにいてお家に到着したのは3:30。夜行バスで戻ったのですが街はすでにクリスマスイルミネーションになっていました。まだ1か月以上はあるけど早いなぁ。そろそろ旅の計画を立て直して航空券を変更しようかな。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。