とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査日

2013/10/21

 当たり前ですが今日は朝食無しで検査を受けるので昨日あれだけ食べたにもかかわらず、すでに空腹。何と11時間も眠っていたらしく起きたら身体がスッキリ。やはり疲れていたようです。

検査は9:00前からで、まずは医師の問診を受けその後に看護師からの質問、身長、体重、ECG、血圧測定、採血等採って貰い最後にもう一度診察を受け終了しました。結果は2~3日後にわかるらしい。

中央アジアでちょっと過酷だったので結果が心配ですが、下痢は治まっているし食欲もあるので大丈夫だと信じます。

結果後はサンドウィッチと飲み物が出て幸せ。ついがっついてしまいました。ちなみに今回検査を受けた子の中に日本食レストランで働いている子がいて一緒に行ったら半額になるらしい。現在1GBPは160円くらいなので超助かります。

3ヶ月前は確か150円位だったのに一気に円安です。旅行者としては困る所。働いていればお得ですけど。

リーズもやはり雨で傘をさしながらバスターミナルに戻りましたがロンドンもどうせ雨だろうな。天気予報では1週間は雨なので本当に英国天候の洗礼を受けている感じです。

<Transport>
・Leeds→London・・・6.5GBPメガバス
13:50発18:20着、4時間半

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。