とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


ホーログへの長い移動

2013/10/9

 閉鎖されていた道路が今日は開いたらしい。なので到着は今日になるか明日になるかは判りませんが少なくとも出発は出来ます。7:00すぎに戻ってきましたが昨日より呼び込みが増えている気がする。昨日はやはり皆大統領のホーログ訪問が解っていて出発出来ないから少なかったんですね。

9:00すぎには出発したのですが今日は朝からなんだか調子が悪い。正確に言えばウズベキスタンに入ってから前回同様の下痢気味だったのですが今朝から水に変わりました。食べ物が油っぽいせいだと思うのですが身体に違和感を感じます。食べ物の事を考えるだけで気分が悪くなってくるので19日までは本当にしんどい。出発前に揚げ物を貰ったので余計にかもしれません。

お昼休憩を取ったのですが食べれる状態では無く緑茶だけ。トイレに行く度に下痢はやはりしんどい。食べろとは言われるのですが胃が完全に拒否しています。

15:00にはアフガニスタンとのボーダーラインであるパンジ川に到着しましたがここからが長い長い。道も悪くなりくねくねしているので体力が奪われます。

パンジ川
パンジ川

道中
道中

お家が見えます
アフガンサイド

夕食休憩も挟んだのですがさすがに食べないとまずいのでプロフを注文したのですが4口で気分が悪くなりもう受け付けず。吐けるものなら吐きたいけど栄養を逃がしたくありません。とりあえず寝る事に専念したのですがこのボコボコの道ではなかなか眠れません。

結局ホーログに到着したのは0:00になってから。幸いにもドライバーが送ってくれたのでよかったですがとにかく横になりたい!!お部屋がダブルしかないそうで結局キッチンで寝させて貰いましたがネコ4匹が寝袋に集まってきてなかなかヌクヌク。気分悪いのが少しましになっていればいいのですが。

<Transport>
・ドゥシャンベ→Khorog/ホーログ・・・乗合い4WD280S

<Sleep>
Khorog/ホーログ
・Pamir Lodge・・・ドミ8US$、個室9US$
 Add:Kuchai Gagarin 46
 P:26545
 ホットシャワーあり、wi-fi4S/時間
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

