とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


トマトのアレルギー

2013/8/29

 昨日サッカーの決勝が始まる前に熟睡しぐっすり朝まで疲れを癒しました。ギリギリにチェックアウトして荷物を車に詰めてから昨日のバールでブランチを頂きます。生ハムとトマトジャムのサンドウィッチにコーヒー2杯で3.5ユーロだったらやはり安い。更に美味しいので人が来る理由が判ります。

出発は13:30位、夕方までにバルセロナに辿り着けばカサ・バトリョのライトアップを見に行きたいのですがどうでしょう。まずは私の運転でスタートですが取り敢えず2時間サクッと運転して交代しました。その後30分程でビーチに近づいたのでそこで休憩。私はすでに腐ったトマトの様な臭いの取れない水着を捨ててしまったので荷物番をしながら見守ります。

お~い
お~い

そういえば昨日からトモちゃんの身体に蕁麻疹が出来ているのですが、今日は範囲が増えているようです。因みに私は昨日は左でしたが今日は右目に違和感がある。これは食べ物を粗末にした報いなのか?フミ君の目はどうなった事やら。

海を出てバルセロナに向けて再出発。途中でまた私に変わったのですがバルセロナに後7kmの所で右目が急に痛みだし目を開けていられなくなりました。涙がぼろぼろ出てきます。なので適当な所で駐車してまたもやオリビーに交代。

結局宿に到着したのは21:30位でしたが、ガソリンを入れ忘れ探しに行き戻って来たら22:30。何故こんなに時間がかかるかというと全ては判りにくいスペインの道路にあるとしかいえない。数日運転しましたが2度と運転したくない判り難さ。疲れました。

宿にチェックインし夕食前にトイレに行って気がついたのですが、蕁麻疹が出来てる!!トモちゃんだけじゃ無かった様です。そして後にミッツにも蕁麻疹が!!どうやらオリビーだけは出なかったようです。日本人との身体の違い?ただただ偶然?恐るべしトマティーナ。これから中央アジアだし体調崩している場合ではないので早々に良くなる事を願います。

<Sleeping>
Barcelona/バルセロナ
・Alberg Barcelona Pere Tarres・・・14.90ユーロ/8人ドミ
 Add:c/Numancia 149-151
 P:+34 934102309,Fax:+34 93321416
 E-mail:alberg@peretarres.org
 Wi-fiあるもロビーでのみ、朝食あり、メトロ駅から500m程。
 パーキングは15ユーロ/day
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

