とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気に忙しい1日

2013/8/1

 5:00丁度にヴィンセントを見送り私は2時間程、更に寝てからバケットを買いに出かけました。フランスパンはやはり外がかりかりしてて中はもちっとしてておいしい。日本で昔食べた事のあるフランスパンって全てが硬かった記憶があるのですが偶然だったのかな?簡単な朝食を食べてHSBCへ電話した後何だか英語での電話でのやりとりにどっと疲れもう一度寝る事にしました。

起きるとすでに10:00。さすがに起きなければ夜眠れなくなってしまいます。全ての窓を開けたのですがどうもすでに日差しが強いらしい。これではちょっと外に出る気がおきない・・・。特に外で過ごす用事もない事だしお家でスペインのあれこれを調べる事にしました。現に南スペインに行くと言った所で何が観光所なのか全く知らない私。まずは移動について調べ宿を幾つか予約し(カウチサーフィンで見つからず!!)それからだったの結構時間がかかります。

やはりどうも最近旅をしていなかったせいもあるのかまだなかなかやる気が出ないのです。ただトマト祭りへ向けての集合場所までどうにか旅を続けないと退屈すぎる!!そして現在西欧に居るんだから帰国後に後悔したって遅すぎます。なのでどんなに猛暑でも行かねば(笑)自分を叱咤激励しようやく気持ちを高めれるって事はやはり旅終盤が近づいてきている証拠なのかなぁ?でもイランまで行けば気持ちがぐぐっと上がりそうな予感はあるのでやはり地域の問題か。

<Sleeping>
Lyon/リヨン
・ヴィンセントのお家でホームステイ

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。