とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Western Union

2013/7/24

 数か月前、国民年金の1年払いやヒルトンホテルの手違い等で出費がかさみ残金が驚くほど少なくなっていたのでバイト代も入った事だし日本に送金してその分を口座に入れて貰う事になりました。どこの国に行ってもWesternUnionの看板は目にするので安心でしょう。手数料はRIAの方が少ないのですが日本では取り扱ってないので仕方ありません。

ネットで調べておいた支店に行き送ったのですがミニ商店だったのでちょっぴり不安になりました。言われるまま書類を書き現金を手渡したのですが15分後には日本で受け取れるらしい。テクノロジーの凄さを実感させられます。受け取り側はリファレンス番号と送金金額、ID等必要。無事送られてますように!!

送金が終了した所で早速ラップトップを取りに施設に伺ったのですが、結局wi-fiを使って夕方まで5-6時間居座る事になってしまいました。予約しておいた航空券のチェックインやカウチサーフィンでスペインでのホスト探し等する事は一杯です。ヒルトンの件がまだ解決していないのでトーゴにいるボブに電話もしましたが9月にロンドンに戻ってからヒルトンに行くとの事。いやいや、ヒルトンのスタッフからもう時間が経っているから直接貰って欲しいと言われたんですけど・・・。それをイスマイルに伝えると電話して聞いてみてくれるらしい。結構大きな金額なのでお願いします。

<Sleeping>
London/ロンドン
・Couch Surfing利用・・・パトリック宅

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。