とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ会

2013/7/15

 明日ついにこの宿泊施設を去り出国します。8日後に戻って来ますが荷物だけ受け取り他に移らなければいけません。もう働いてないしね。年末年始に泊めさせて頂いたパトリックに23日から泊まれないか尋ねるとOKとの返事が返ってきました。やったね。カウチサーフィン万歳!!

実は明日出発なのに空港行きのバスもReykjavik/レイキャヴィックでの宿泊先も予約していません。結局都合で1人でアイスランドに行く事になったのでレンタカーを借りるかどうかも悩ましい所。とりあえず明日の宿の予約だけ取って後は現地で決める事にします。それにしても19GBPの宿とは高すぎる。さすが高いと聞いていただけの事はあります。13GBP程の宿もありましたが中心地からは結構離れていて何をするにも不都合。それだったらちょっと出して便利な場所の方がいいのです。しかもそこでレンタカーも借りれるそうなので相談してみようかな。

もうハネ君やミッツとはお別れなので今晩はお別れ会をしていただけるそう。ミッツとはトマティーナで会えますが1か月以上後の再会になります。いろいろ腹を割って話をした分なんだか一気に寂しくなりますが別れの後はまたもや素晴らしい出会いが待っているはず。

料理を作って貰っている間私は図々しくもボスとバーでビールを一杯飲み出来上がりの電話に合わせて戻りました。海老の生春巻きに鍋という嬉しいアジアな夕食。しかもソースが2種類もあるのでその分楽しめます。

生春巻き!!
生春巻き!!

どうもありがとう
どうもありがとう

私は先のビールで出来上がってしまいソファーでグダグダしていましたが最後の夜を十分に楽しめました。どうも皆ありがとう!!明日は6:00起きだけどもう3:00だ!!

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。