とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

ようやく夏が来た

2013/7/7

 たった1週間まではまだまだ寒くジャケット2枚体制で出かけていたのですがついにロンドンにも夏がやってきました。今日は何と29℃で晴天。温度差がありすぎて逆にばてる程。

14:00からウィンブルドン・ファイナルの試合があるので時間までにスーパーでお買い物を済ませたのですが片道15分で汗が流れます。アフリカで46.5℃を体験した事が数年前の様に感じます。たかが29℃なのに!!

お家に戻って同僚の梅酒を飲みながらウィンブルドンにチャンネルを合わせます。マレーとジョコヴィッチの戦いですが私は断然ジョヴィッチ派。単にセルビアが好きなだけかもしれませんが格好いいなといつも応援してます。

残念ながら今日はストレート負けしましたが相手はブリティッシュだし審判もマレー寄りだったような。でもフィジカルはマレーの方が良かったので仕方なかった結果ですね。次回に期待します。梅酒も無くなっちゃったし次は同僚の赤ワインでも・・・。いやいや、昼間からこんなんじゃダメだと自制。

これから1週間程天気が良いようですが特に予定は無し。同僚のハネ君とミッツは昨日から急遽スコットランドに飛んでしまったし明後日まで暇だなぁ。明後日はバイト最終日なので明日もう1日のんびり過ごすのもいいかも。日本に戻ったらこんなにのんびり出来ないだろうしね。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper