とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

ヒルトンへ

2013/7/1

 早速今日、チューブ駅Edgeware近くのヒルトンに出かけてきました。てっきりBayswaterだと思い込み最初に降り立ったのですが探しても違うヒルトンしかない。明らかにここじゃないと思い一緒に居たバイト仲間のカズキのラップトップでストリートビューを使い外観を確認。するとEdgeware駅近くのヒルトンの外観に見覚えが・・・。何故Bayswaterだと勘違いしていたのか判りませんがとにかく見つかってよかった。どうもありがとう。

チェックインカウンターで説明をし確認して貰ったのですが5月3日からの3日間は問題ありませんでした。私が引かれていたのは6日に泊まった分です。チェックインの際に引かれないと聞いていたのに、、、。

スタッフ曰く、すでに2か月近く経過しているので今更ボブのカードから引いて私のには戻せないらしい。最終的に言われたのはその金額をボブから送金して貰ってはどうかと言う事でした。もっと頻回にアカウントを確認すべきだったと今更後悔しても遅いですが悔やまれます。残金の事を考えたくないと言う気持ちもどこかあったのかもしれません。

結果をイスマイルに伝えるとボブに連絡してくれると約束してくれました。自分もエンジョイしたので複雑な気分ですがちょっと金額が金額なので頼るしかありません。HSBCカードも香港からは音沙汰が無いし最近カードにまつわる運が落ちている気がします。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper