とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

トラブル続きのヒルトンホテル

2013/6/30

 今日は中心部に出かけて友人達のショッピングに付き合ってきました。ポール&ジョー等に行きましたがとってもおしゃれ!!買いたくなりますがバイト代が入るまでは我慢我慢。自分自身をコントロールしなきゃ。

お家に戻ってする事もなかったひ久々にバンクアカウントをチェックしたのですが何とイスマイルの従兄弟に招かれて泊まったヒルトンホテルのお代が655GPG、約10万円も引かれているではないですか!!そしてそれもありクレジットカードの残高は悲しい事に。というのもちょっと前に国民年金の1年前納分が引かれたばかり!!

とにかくすぐ銀行預金の内外貨の分を日本円に戻しておきました。まだプラスだったしいいでしょう。そして今後の旅の事も考えてまずはワンタイムパスワードの請求もしておきました。それで他の銀行カードからも送金が出来ます。もっと前にしっかり見ておけばよかったと後悔です。

すぐにイスマイルにメールを打ったのですがかなりショックを受けたようですぐに従兄弟のボブにすぐに連絡を取って貰えました。彼もショックを受けたようですぐにヒルトンに電話してくれたそう。念の為に明日ヒルトンまで行った方が良いと言うので明日出かける事にします。ヒルトンにチェックインの際にも予約がされてなかったと言われたり私の中では星がたくさんついたホテルにはやはり思えそうにありません。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper