とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wicked

2013/6/24

 昨日はアフタヌーンティーで満足しましたが今日は趣向を変えて皆でミュージカルを見に行く事にしました。当初はライオンキングを見たいと言っていたのですがさすが人気商品、なかなか席が空いていません。オペラ座の怪人と美女と野獣はニューヨークで閲覧したのでそれを外してもらい選んだのは「Wicked/ウィキッド」。

この話はオズの魔法使いのエピソード0なのです。ドロシーが嵐で飛ばされた時に殺してしまった悪い魔女、そしてドロシーを元の世界へ戻してくれる様手助けしてくれた良い魔女、その2人の魔女のお話。

開場前にしっかり内容を調べておかなかったので上映中は結構微妙なニュアンスを聞き取れず結局お家に戻ってから調べて成るほど!!と納得したのでした。チケットは45GBPで19:30開演で22:00終演。間に30分の休憩を挟んでいるので実質は2時間です。途中ドロシーの影が出てくるのでぜひ見逃さないように!!ちなみに私は見逃しました(笑)

ウィックド

開演

ライオンキングも見たかったのですがこちらは人気商品なので大分先まで埋まってしまっています。夏だし観光シーズンなので仕方ありませんね。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。