とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせな出来事

2013/6/22

 今日は昼ごろから時間があったので同僚と一緒に昼ご飯を食べに出かけてきました。場所はLiberty/リバティーというデパートですがとってもモダン。というのも建物自体がとても古いのです。中に吹き抜けもありショッピングだけでくただ歩いているだけでも楽しい。

適当に見回してからこのリバティーにあるカフェでランチを取る事にしました。お昼時だからか結構混んでいます。私達は5人で行ったのですが丁度目の前の席が空いていたので待ち時間はほぼ無し。名前は忘れましたがパスタと瓶ビールを注文し皆で雑談を交えながら美しい料理を堪能しました。ちなみにトータルの予算は15BGPくらい。UKだからこれ位がアベレージです。

いい感じでお腹も一杯になり酔っ払った後、皆ウインドーショッピングするというので適当に見て周っていたのですが屋内がむーっと暑く酔いがどんどん回ってきました。

そして20分程経った頃からめまいを感じそれを伝えると水を飲みにレストランへ戻ろうと言う事になったのですがレストランへの移動の階段でさらに頭がクラクラ。結局歩けないと言うか立っている事が出来なくなり運んでもらい事なきを得ました。

元々血圧が低いので飲んだ後血管が拡張したのにこの暑いフロアで余計に下がったんだと思いますがいい大人が情けない。しかもたったのビール1本で。結局リバティーの専属医がやってきてあれこれ問診されました。いやいや、本当に申し訳ない。念の為1人に付き合ってもらい先にお家に戻る事にしたのですがレストランで水を1リッター以上頂いたので気分はマシ。ですが一応その後は外出せず(当たり前)お家で休む事にしました。当分外で飲むのは控えようかなとちょっと反省です。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。