とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航空券予約

2013/6/6

 アイスランド行きが確実に決まったので早速航空券の予約をする事にしました。Skyscannerで調べると往復で約160-190GBP程でたくさん選べます。私達のバイトが確実に終わるのが7月9日なので報酬の受け取りを考えると16日火曜発が丁度よさそう。6泊で調べると丁度いい金額の物が無かったので結局7泊に決定。アイスランドも意外と大きいし見所もあるようなので増える分には問題無さそう。

ちなみにアイスランドついでにグリーンランド行きも調べたのですが夏の定期運航便が首都のヌールに就航していました。ですが金額は500GBP程もする!!高いけどヌールでは見所が無いしレンタカーを借りてどこかに行くほどの道路が地図では見られない。さすがグリーンランド。ちなみにコペンハーゲン発では1000ユーロ程しました。カナダが近いので調べましたがやはり需要が無い為かアイスランド発着よりも高いのです。まぁそれだの金額を出して行く程の魅力を感じ取れなかったのでさくっと諦めました。

もう予約をしてから気が付いたのですがWOWという航空会社は預け入れ荷物が有料。手荷物は8kgまでは可能らしいので今回はもしかしたらラップトップ置いて行く事になるかもしれません。ブログの下書きはロンドンに戻ってから纏めてだときついかな。どうもiphoneのメモでチマチマ打ち込むと言うのは苦手です。十分な防寒具が無いので近々来るイスマイルにずうずうしく持ってきて貰う様お願いしておきました。

アイスランドのロードマップをバイトで一緒だったリーズに買ってきてもらったし後はレンタカーの手配くらいかな。ちなみにこのリーズ、ひょんな事から一緒に着いて来てくれる事になりました。旅は道連れなのでたのしくなりそうです。

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。