とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

お別れ

2013/5/14

 さて深夜に戻って来た私達。これから車を返しに行くのにも時間が遅すぎるので朝までバイト先の宿泊施設で泊まって起きてから返しに行く事にしました。8:00頃に出かけ先にイスマイルの予約した宿に向かい荷物を置いてからBayswaterにあるEuropeCarへ。特に問題も無く無事に返却が完了。特に事故も起こしてないので最初の250GBPのみで終了しました。

天候が朝からずっと悪いのでハイドパークを散策するのを止めてイスマイルの泊まっている宿で暫く話をしお腹が空いた辺りでタイレストランへ。ただ、ここは中国人が経営するタイ料理屋で味が、、、ん?中華料理??ちなみに堂々とチップを要求するお店だったのでちょっと居心地が悪く2度目は無いなぁという感じです。ちなみにQueenswayにある正面に写真がずらっと飾ってあるお店です。

食後イスマイルとお別れしましたがモロッコからずっと一緒に行動してきたのでさすがに別れは寂しい。彼は明日のストラスブルク行きのバスに乗るし私はバイトが始まるので会えなくなります。アフリカの旅を一緒に付き合ってくれてどうもありがとう!!

宿泊施設に戻るとバイト仲間である環さんが何と新聞の一面に載ったとかで新聞を見せてもらいました。私達が周遊している間に島に行っていたそうなのですが、そこでカウチサーフィンに関しての取材をされたそうです。彼は何と今まで300回程カウチサーフィンを使っている強者。島好きだし長年旅を続けている本当の旅人です。私は2年で疲れてそろそろ帰ろうと思っているのでまだまだ甘いですね。とにかくバイトが7月半ばで終了するのでそれまでに今後の予定を考えてみるつもりです。

取材されたそう14
取材されたそう

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper