とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


BBQ

2013/5/6

 そもそも何故高いホテルは全てが高いんだろう。安宿では無料でwi-fiが使えるけど5つ星ホテルになると何と24時間単位でしか借りられず何と15GBPもする。そのおかげで高い所に泊まっているにも関わらず昨晩の様にスタバに行ってwi-fiを使わせてもらう羽目になってしまう。それだったら私は安宿の方がいい。キッチンもあったり干し場があったり。

今日はバーベキューに誘われていたのでチェックアウトしてボブの友人宅近くのチューブ駅まで移動しました。駅まで車で迎えに来てもらいお家に行ったのですがwi-fiがあるではないですか!!早速使わせて貰いメールをチェックすると名前のスペルが返事と共に返ってきていました。これでようやく予約出来る!!

早速2ルートのフェリーを予約しましたがどちらも200GBP越えを果たしています。きついけど4人で割るのなら・・・という価格です。予約をしたりブログの下書きをしているといい香りが・・・。ついにBBQの開始です。広い中庭でとっても贅沢。ワイルドバナナとポテトのチップスにチキン、牛、魚がたんまり出てきました。もちろんアルコールはありでビール、赤、白、スパークリングワインが大量に消費されていきます。皆すごい飲みっぷり。

BBQ

最初シャイだった子供達も途中から遊んでととっても元気でこっちの息がすぐにあがります。子供の相手は大変!!

子供と

今日は宿に戻る予定だったのですが遅くなるからと何とまたもやヒルトンを予約してくれたのです。本当に申し訳ない限り。ですが前回同様チェックイン時にまたもやトラブル。電話で何度も確認したしメールもしたのに予約がされていなかったのです。もちろん祝日明けなので空室がありましたが。とにかくくたびれているので明日からの旅行に備えてゆっくり眠ります。

<Transport>
・London市内・・・オイスターカード利用

<Sleeping>
London/ロンドン
・ヒルトンホテル(Bayswater)・・・ツイン160BGP!!
 ネットは1時間だけ有効でその後は24時間で15BGPもする。
 無料を1度使ったら滞在期間中は使えず。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

