とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更

2013/5/2

 質のいいベッドで眠らせてもらったおかげで朝はなかなかベッドから出られず。でも今日出発しなければいけないのでしぶしぶ起きシャワーを浴びて朝食を頂きました。その後レンタカーを予約しましたが7泊8日で200BGPは正直安い。5人まで乗れる大きさなので人数を集めなければ。現在はかおりちゃんが参加する事になったので3人になりました。

ついでに出発の7日まで時間があるのでイスマイルの兄弟の住むバーミンガムまで明日から行く事になったのでその分も予約。Megabusが安く何と2人で往復でたったの18GBP!!前回このバスを知らずNationalExpressを利用しましたが今になって後悔。だけど新年だったし結局は予約で一杯だったかもしれません。

予約の後、最寄りのチューブ駅までトーニーに送って貰いお別れの挨拶。毎度毎度至れり尽くせりありがとう。いずれ返せたらいいんだけど。イスマイルはホステルに、私は宿泊施設に戻りました。

トーニーと

今日は天気がいいのでまずは洗濯してからセネガルで購入したカシューナッツを焼いたりバーミンガムへのパッキングしたりと何気に忙しい。おしゃべりもしていたらいつの間にか夜になってました。

明日の7:00のバスでバーミンガムへのバスに乗らなければいけないので早く休まなければいけないんだけど。そしてそれこそ寝る直前の23:30にイスマイルから電話がありました。マンチェスターに住むいとこから連絡がありマンチェスターに行くのもいいけどすでに君達のホテルを予約したからここにバーベキューの日まで滞在しなければいけない!!との事。は??なんですって??ロンドンのホテルをもう予約した??

話を聞くとバーミンガム行きのチケット代(18GBP)よりはるかに高い宿らしい。なので彼のお兄さんには申し訳ないのですがキャンセルしてロンドン市内に少なくとも3泊する事が決定しました。このいとこは以前書いたビリオネアのおじさんの息子なのです。同じように輸出業を経営していてやはりリッチらしい。お金のある所にはあるんだとつくづく思いました。チェックインは12:00からなのでこれで明日早起きしなくて良い。だけど貧乏性なのでキャンセルしたバスチケットをもったいなく思ってしまう小さな私がいます。

<Transport>
・London市内・・・オイスターカード利用

<Sleeping>
London/ロンドン
・バイト先の宿泊施設

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。