とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


夢かなう!?世界一周

世界一周・・・

そんな事を考え始めたのは1、2年前。
その時はまだ海外旅行に目覚めて1年、バックパッカーになりたてくらいの時でした。最初は世界一周旅行券で1年、次に片道航空券で1年半くらいで世界一周をする。それがフェリー出発で上海からスタート。。。

 そんでもって、結局今の目標は日本から
マイカー・bBでユーラシア大陸、アフリカ大陸を駆け抜けること
になってしまいました
→その後アメリカで車を購入の後、東回りの計画に変更となったけど予算の都合上やはり西回り、ただ車は広々としたモノを計画しています。

でも調べれば調べるほどややこしい難関でなかなか前に進めない(^^;しかも車で旅してる旅行者は関税の問題があってか情報がかなり少ないし・・・。ま、出発は来春だからまだまだ先。最新の情報が入ったらアップしていきま~す。

スポンサーサイト

テーマ:旅に出る前に - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

