とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

*** 全記事一覧 ***

     → 2月末で科目申請の期限が終わったのでそ…»全文表示»
     → 大学の試験がひと段落してようやく自分の…»全文表示»
     → 2月13日から2017年度1学期の科目申請が出…»全文表示»
     → ようやく終わりました。今回は科目が多か…»全文表示»
     →トンネルトロリーバスは最初のトロリーバス…»全文表示»
     →放送大学のドイツ語のテキストが届いてから…»全文表示»
     → 朝食をパックして山で食べようと思ってい…»全文表示»
     → ドイツから客人が来ている事、また試験が…»全文表示»
     → ついに終わりました。もう疲れました。1…»全文表示»
     → いつからだったか覚えてないのですが、月…»全文表示»
     → 去年帰国してから東京に出てそれから生活…»全文表示»
     → 8月半ばから末までが二学期の科目登録申…»全文表示»
     → 単位認定試験を受けた後すっかり忘れた頃…»全文表示»
     →「ちょっと聞いてよ、11月に僕結婚しなきゃ…»全文表示»
     → 以前Facebookでも書いた記事ですが。2ヶ…»全文表示»
     → 2016年度の放送大学の2学期の科目を選ぶ…»全文表示»
     → お久しぶりです。猛暑ですがどうにかやっ…»全文表示»
     → ようやく暖かくなりましたね。この時期が…»全文表示»
     → 早朝にロシアに到着しました、機内では結…»全文表示»
     → 今日がこの旅最終日になります。日々楽し…»全文表示»
     → 昨晩は風が強かったのですが、今朝にはお…»全文表示»
     → 今日が最後のキャンプですがまだ場所は決…»全文表示»
     → キャンプの朝はいつも早い、静かだけど朝…»全文表示»
     → 本日からまたキャンプ生活が始まります。…»全文表示»
     → マスカットのモスクは午前中しか観光客が…»全文表示»
     → 今日の目標はオマーンの首都であるマスカ…»全文表示»
     → 太陽の暑さというよりは明るさで目を覚ま…»全文表示»
     → 太陽を浴びているせいか夜になると疲れて…»全文表示»
     → ジェットラグになると思いましたが意外と…»全文表示»
     → ドバイに到着したのは15:00過ぎだったの…»全文表示»
     → 昨年中国のチェンドゥにいってから約10か…»全文表示»
     →先日、2度目のピーリングに行ってきました…»全文表示»
     → 20代の時から悩んでいた毛穴の開き。よく…»全文表示»
     → まだインターネット工事が済んでいない事…»全文表示»
     → 英語環境の仕事かつ看護師というのを探し…»全文表示»
     → 落ちる事は全く考えてなかったのですが、…»全文表示»
     →私はどうやら何かを1つずつできない性格ら…»全文表示»
     → あけましておめでとうございます。去年の…»全文表示»
     → 放送大学入学資格はあるのか多少の不安は…»全文表示»
     → 相変わらずめまぐるしく日々が過ぎていっ…»全文表示»
     → さて、河口湖での滞在2日目ですが朝から…»全文表示»
     → 1月の試験に向けて忙しくなったのもあり…»全文表示»
     → 実は私、富士山をみた事がありません。正…»全文表示»
     → 少し前まで行き詰まっていましたが、よう…»全文表示»
     → 仕事を初めて早4ヶ月経とうとしています…»全文表示»
     → カウチサーフィンを始めてすでに2か月で…»全文表示»
  • 2015年08月14日 / 近況
     → ご無沙汰していました。仕事に引っ越しに…»全文表示»
     →27 Jun 2015 成都にきて一度も観光してな…»全文表示»
     →26 Jun 2015 5:45に起きてさっとチェック…»全文表示»
     →25 Jun 2015 昨日一緒に夕食に出かけたカナ…»全文表示»
     →24 Jun 2015 連日の歩きで足はもうパンパン…»全文表示»
     →23 Jun 2015 昨日の天気予報では今日は雷雨…»全文表示»
     →22 Jun 2015 今日は黄龍への送迎サービス…»全文表示»
     →21 Jun 2015 8:00のバスとの事で7:40位に…»全文表示»
     →20 Jun 2015 3日前に突然中国行きを決め即…»全文表示»
     → 高尾山へは今まで行った事が無かったので…»全文表示»
     → 帰国してから2か月が経過しましたが、ど…»全文表示»
     → 看護師として働く事を決めてからもう2週…»全文表示»
  • 2015年06月03日 / 地震
     → なんだか東京に来てから急に地震を感じる…»全文表示»
     → あの後お家でしばらく休憩してから21:30…»全文表示»
     → スペイン人の子が関西方面周遊が終わり戻…»全文表示»
     → 最近遊んでいてばっかで就職活動してるの…»全文表示»
     → 帰国後、日々英語を忘れていっている事を…»全文表示»
     → 前日に引き続き今日もスパニッシュチーム…»全文表示»
     → ハウスメイトのスペイン人の幼馴染の子が…»全文表示»
     → 東京に戻る際に善光寺に寄ってきました。…»全文表示»
     → 東京に戻ってきて就職活動、と思っても書…»全文表示»
     → 立山から戻る際に偶然目に入ったまんだら…»全文表示»
     → 生まれてから一度も地元の立山、雪の大谷…»全文表示»
     → こんにちは、とやま~んです。現在は富山…»全文表示»
     → ようやく東京でのカジュアル面談を終えま…»全文表示»
     → もう大分日が経ちますが、帰国して間もな…»全文表示»
     → 帰国してなんやかんやと2週間が経ちまし…»全文表示»
     → 帰国してからすでに6日が経ちました。何…»全文表示»
     →2015/4/5 フランスのアミエンで数日間滞在…»全文表示»
     →ついに帰国用のチケットを購入しました。ま…»全文表示»
     → イギリス入国というのは本当に毎度疲れま…»全文表示»
     →2015/3/9 明日イギリスに向けて発つので今…»全文表示»
     →2015/3/8 イギリスに戻る前の最後の町、ポ…»全文表示»
     →2015/3/7 今日は近郊の町にでも行こうかと…»全文表示»
     →2015/3/6 ちょっと気分が上がりきらなかっ…»全文表示»
     →2015/3/5 グダンスクは満喫したので今日は…»全文表示»
     →2015/3/4 グダンスク近郊の町Malbork/マル…»全文表示»
     →2015/3/3 実は日本を出る前くらいに充電コ…»全文表示»
     →2015/3/2 ここ1週間天気が悪かったノルウ…»全文表示»
     → ご無沙汰しております。ここ最近ずっと英…»全文表示»
     → ケンブリッジFCE試験の結果がとうの昔に…»全文表示»
     → 前回からの2日後である本日、再度整体に…»全文表示»
     → 去年秋に急に痛くなった首と肩、最近では…»全文表示»
     → 前日ノルウェーの自然の写真をアップしま…»全文表示»
     → 私がノルウェーが好きな理由は一番に自然…»全文表示»
     → 実はノルウェーに到着した翌日にスウェー…»全文表示»
     → 毎度ショックを受けるノルウェーの物価の…»全文表示»
     → 1月26日からノルウェーに暫く行くのです…»全文表示»
     → ここ最近行っていた旅行での写真を見てい…»全文表示»
     →21/1/2015 短期間での出入国を繰り返して…»全文表示»
     →20/1/2015 今日はついにBlue Grotto/青の…»全文表示»
     →19/1/2015月曜の今日はゴゾ島に行ってきま…»全文表示»
     →18/1/2015 マルタは石が豊富な様で建物は…»全文表示»
     →17/1/2015 モロッコから戻ってきて1週間も…»全文表示»
プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

